slow-life*

忙しい毎日をゆったりと過ごそう!

村田さとみさん作品展

2006年09月08日 | ドライフラワー
Cotton tail のsatomiさんから
個展をされるとご案内をいただきました。
satomiさんの作る作品は、優しくてとっても大好きです。
色合わせなんかもかなり私好み。
仕事を終えて、津までひとっ走り。
場所はcafe'sanche。










ステキな作品ばかりで、ため息が出ます~。
癒されてきました。
制作意欲がメキメキと・・・





こない。





夏バテかな?
涼しくなったらクリスマスなんかのものを作りたいと思います。
かわいいの、用意してね。satomiさん♪


個展は10日まで。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はありがとうございました。 (satomi)
2006-09-08 22:20:30
今日は遠いところ、来てくださってありがとうございました!

差し入れもいただいて、うれしかったです。

ウェディングブーケのこと話の途中で余計なことばっかり言っててごめんなさいね。

移転したら、ゆっくり見に来てください。

ウェディングのリーフレットも作成中です。



ところで、うちのブログ、コメントは荒らされるので、クローズしていますが、

前にオープンしていたところへも、いっぱい来るようになってしまいました。

まったく暇人種め。

そんなわけで、もしかしたら、前に書いてくださっているコメントを削除してしまうかもしれません。ごめんなさいね。

うちは、メールもすごい迷惑メールの数なんです。まいった。
返信する
satomiさんへ。 (ざくろ)
2006-09-08 22:23:38
前記事につけていただいたコメントを

こちらにお引越しさせていただきました。

ご了承くださいませ。

私のコメントの件も了解しました。

ホント、大変ですよね。



今日は楽しかったです。

久しぶりにドライ見ました・・・。

新しいお店、楽しみにしています!

ウェディングの資料は、出来たら送っていただけませんか?
返信する
感性磨こう! (マーガレット)
2006-09-09 07:06:23
ざくろさん おはよ

ロハスなブログに変わりつつあるね







個展良さそうだね そっちの友人に知らせておくよ 好きそうな色合いだわ!



私では なかなか出さない色づかい...

ざくろさんが作るならどんなん?



人の作品見て 刺激受けるのもいいね

ああ~

作らなくちゃね

もう市場には ハロウィンとクリスマスが一杯だよ~
返信する
そんな時期ですか。 (ざくろ)
2006-09-09 20:05:14
◆マーガレットさん

 お花の世界も、季節先取りですね。

 まだまだ暑い時期に、クリスマスのグッズって

 ちょっとキツイ。

 

 マーガレットさんの作品も見てみたいです。

 個展なんてあったらぜひ案内くださいね。
返信する
新装開店 (みやボン)
2006-09-10 23:00:12
おめでとうございます。

以前のタイトルもざくろさんらしかったけど、

こっちも素敵だわ



近頃 なんとなくパワーダウンしてるのか、

今までがやっぱりむちゃくちゃだったのか、

折角の記事に目が通して コメントすることが出来てなくて ゴメンネ。



コメント出来てなくても、ちゃんと気にかけてるからね~

ざくろさんのペースで頑張ってね。

私も 私らしく頑張るよ
返信する
ありがとう。 (ざくろ)
2006-09-11 20:56:51
◆みやボン

 おひさ。お元気???

 このタイトルは閃いちゃったのよ。

 どうしても変えたくなったの。



 みやボンも自分のペース、自分らしく・・・ 

 意外と難しいことですけど、のんびり行きましょう。
返信する