slow-life*

忙しい毎日をゆったりと過ごそう!

cafe’Sanche(カフェ・サンチェ)

2006年09月09日 | グルメ 鈴鹿/亀山/津
Cotton tail のsatomiさんの個展を見せていただいた後、
お腹もすいたし、ここcafe’Sanche で一人ランチをすることにしました。
正直言って一人でご飯食べるのは苦手です。
でも、せっかくsancheに来たんだから、と。



パエリアランチ。おいしかったですよ。
ここはカフェごはんって感じで、軽めな量です。
今日はデザートもなしで・・・。


でもやっぱり淋しかったな・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一人ランチ (satomi)
2006-09-09 22:50:19
ざくろさん、ランチご一緒できたらよかったのにね。

私はこの2日、昼抜きです^^

昨日は水分も取らなかったので、

トイレも個展留守番中は行かなかった!

今日は水筒もって行きました。



私も一人ランチって苦手です。

明日も昼抜きで、1,2キロダイエットします!へへへ。
返信する
ほんと。 (ざくろ)
2006-09-10 22:28:54
◆satomiさん

 もしお暇そうだったら・・・と思ってたんですけど、

 とってもお忙しげでしたもの。

 沢山の方が来て下さってよかったですね。

 お疲れ様でした。
返信する