slow-life*

忙しい毎日をゆったりと過ごそう!

鈴鹿サーキット

2006年04月30日 | おでかけ。
久しぶりのおでかけです。
世間はGWで、10連休の方もいらっしゃるようですが・・・
私はいつも通りの勤務。
遠くに出かけられる訳もなく・・・


家から30分とかからない鈴鹿サーキットへ。
一部リニューアルしてから初めて行きました。
絶叫系の苦手なうちの子たちには丁度良い遊園地かな?
どれもこれもにこにこ乗ってましたよ。
私も久しぶりに観覧車にチャレンジ・・・
や・・・やっぱ、こえ~っ
てっぺんからの景色はGOOD!



ASIMOのショーもありました。
二足歩行のロボットとしては、こちらが先輩?




思い切って年間パスポート買っちゃいました。
駐車場は無料になるし、割引特典もあるし・・・
夏は花火だけ、とか色々使えそう。
一年はサーキット漬けですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (ぽぽちゃん)
2006-05-02 23:53:33
今日行って来ました。

自宅から30分なんてうらやましいわ~。

高速使っても2時間はかかる…

でも子供達はとても喜んでいました。

息子なんてキッズドライブ8回も挑戦したのにまだゴールド免許書がもらえず…

「また行く~!」と言い張っています。

でも今日は風が強くて寒かった。観覧車やブラックアウトは途中、強風のため運休になっていました。

返信する
ぽぽちゃん (ざくろ)
2006-05-03 06:11:57
あれ~~~

もっと早くに記事をアップしておけばよかったわ!!

はまおでのみなさんには、サーキット来る時は連絡してねって

言うつもりだったのよ。

仕事が終わってからでも(午前しか働いてないので)

かけつけて、おしゃべりくらい出来るもんね!

また、ぜひいらしてください!

その時は、かけつけます。
返信する