slow-life*

忙しい毎日をゆったりと過ごそう!

団欒。

2006年11月08日 | 日々徒然。
久しぶりに主人が残業なしでした。
毎晩、毎晩、遅くまで大変だなぁ。
家族のためとは言え、気の毒ですらあります。
私と結婚しなかったら、他の人生もあったのに。
そう思うと切なくなる時もあります。


気分転換は好きなゴルフだけ。
お酒もタバコもギャンブルもしません。
せめてゴルフくらい好きな時に行ってきたら良いと思うのだけど、
子ども達もお休みの日しかお父さんとはゆっくり遊べない。


私がOK出しても、子ども達が渋るんだなぁ・・・。
子ども達と遊ぶのも、あと数年だろうしそっちも大事にしないとね。


今日は久しぶり、食後一緒にのんびりとしました。
ゲームしたり、じゃれ合ったり、お話ししたり。
何でもないことが、幸せ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いたたた… (みやボン)
2006-11-09 21:10:51
ざくろさんらしい、ネタでほのぼのとさせてもらうと同時に、
自分の自己中具合が痛いです

分かっちゃいるんだけどね~
返信する
それぞれの。 (ざくろ)
2006-11-09 22:36:35
◆みやボン
 家庭のスタイルってあると思う。
 みやボン自身、きちんと責任ある「仕事」があって
 みやボン自身が休息を取らないといけない時もあるでしょ。
 時に自分を中心におくのは悪いことではないと思う。
 自分が中心で心地よくなったら、次はご主人。
 次はお子さん。また自分。
 ゆっくり行きましょ。
 
 
返信する