slow-life*

忙しい毎日をゆったりと過ごそう!

ウキウキ。

2007年04月05日 | 日々徒然。


桜がきれいです~。
暖かい地方だと、もう散ってしまった所もあるようですが、
こちらはこれからが一番いい時!



明日は入学式だから、素敵な写真が撮れそうですね!
入学式を迎えられるみなさん、おめでとうございます。



娘たちもようやく春休みを終え、明日からまた新学年が始まります!
一クラスしかないあの子たちには、クラス替えとは無縁ですが
担任の先生がだれになるかは、とっても重要ですね~。
ドキドキ・・・



仕事で帰りを迎えてあげられないので、帰ったら電話して担任の先生を
教えてもらう約束です。
○○先生だったらどうする~?とか○○先生いいな~とか
盛り上がりました。




先日行ったモリコロパークで、桜と空がきれいでパチリ。
もっともっと腕を磨きたいです。






 ランキングに参加しています 

      

          
 一日一回、クリック
 あなたの「ぽちっ」が励みになります。






最新の画像もっと見る