slow-life*

忙しい毎日をゆったりと過ごそう!

WBC (ワールド・ベースボール・クラッシック)

2006年03月21日 | 日々徒然。
日本すご~い! 
やってくれましたね!!!
WBC、優勝ですもの。

野球にはさほど詳しくもなく、全く興味ありませんでした。

だけど、審判がアンフェアな判定したとか、
クールなイチローが熱かったり・・・
何か面白そうジャン。

韓国戦、キューバ戦。面白かったですね。
何かゾクゾクッとしました。
普段のプロ野球のときと違うの、選手の顔が。
闘志むき出しの顔で、男っぽくて、
カッコイイ!!! 
日の丸を背負っていると違うんでしょうね。

真剣勝負に挑んでいる姿は、本当にステキですね。

ばんざ~い!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~と・・・ (無謀な親子)
2006-03-21 21:44:11
ざくろさん・・・ですよね?(トラバありがとうございます)

イチローのキャラなんですけど、その昔(とにかく余計なことまでしゃべっちゃうもんで)球団の広報から「お前は黙ってろ!」という指示を受けたと聞いたことがあります。

その後ずいぶんおとなしくしてたんですよね・・・(メジャーに行ってからも)

今回、「舌禍」もありましたが、最終的に「有言実行」を貫いてくれた訳です。

評価したいと思います。

返信する
じつはね (ミント)
2006-03-21 23:02:07
野球大好き、ドラ党です。

イチローは本当に心から嬉しそうでした。

福留が最後になって活躍してくれて嬉しかったよ!
返信する
俄かファンです (白くま)
2006-03-21 23:52:36
野球は好きなんですけど、プロ野球は今一。でもWBCは面白かった。次はワールドカップ イケメンがたくさん見れますよ!!
返信する
野球 いいな。 (サバーイ)
2006-03-22 06:11:25
こちらのブログで、WBCネタ発見。

嬉しいな。 乾杯メンバーが既に書き込まれていますね。



監督選手のみなさん、お疲れ様でした。

返信する
野球好き~? (ざくろ)
2006-03-22 21:28:47
◆無謀な親子さん

 いらっしゃいませ~。

 突然トラバ貼らせて頂き、すみません。

 イチローがもともとおしゃべりだったなんて、

 全然知りませんでした!びっくりです。

 喜怒哀楽が素直に出てて、優勝した後は少年のようで。

 前々からスゴイ人だと思ってたんですけど、

 すっかりファンになっちゃいました。
返信する
ドラファンだ~ (ざくろ)
2006-03-22 21:34:58
◆ミントさん

 知ってますよ~。ドラファンなのは!

 3回程、主人に連れられナゴヤ球場へ

 行ったんですけど、私が行くと負けるの~。

 悲しすぎる・・・



◆白くまさん 

 私なんて、なんちゃってファンかも。

 若い時は阪神ファンでした。

 

◆サバーイさん

 体調崩されたようですが、大丈夫ですか?

 松井も出ればよかったのにね。

 

次は何を楽しみにみようかしら・・・

 
返信する