slow-life*

忙しい毎日をゆったりと過ごそう!

芳カツ亭

2006年09月13日 | グルメ その他
昔っから、「ひまだな~」って思うと
「お伊勢さん行く?」と出かけたものでした。
毎度同じだけど、行くたびに新しいものが見つかったりするのですよ。

今年は赤福氷をまだ食べていなかったので、
いよいよラストチャンスになってしまう~と
この前の日曜に出かけてきました。

目的はもう一つあって、志摩市にあるとんかつやさん。
通りがかりにふらっと入ってから、すっかりファンになってしまいました。



芳カツ亭 です。
今日は母にも食べさせたくて連れてきました。
写真は私が食べた、しそ巻きカツ。




子ども達が食べた海老フライのプリプリさったら!
いつ来てもおいし~い

お伊勢さんからは、車で30分ほどですが
わざわざ行くだけのことはありますよ。
来た甲斐がありました。



最新の画像もっと見る