slow-life*

忙しい毎日をゆったりと過ごそう!

Che'rir (シェリール)

2006年10月07日 | sweets/dessert


主人の誕生日に、前々から気になっていたお店「Che'rir」で
ケーキを買いました。
ここは、私の生活圏内から完全に外れています。
仕事が終わってから、わざわざ買いに行ってみました。 

前に見かけた桃がまるごと使われたケーキは、
季節が終わってしまったのか、見当たりませんでした。
残念。

代わりに今は栗のオンパレード。
あれもこれも欲張って、8個お買い上げ。
写真を撮る頃にはこれしか残っていませんでした。

8個中、6個はすっごい美味しかった。
これってかなりの確立だよね。
お値段も、トレイズよりは若干お値打ちかな???
月末の長女のお誕生日にもここで頼んでみたいけど、
何せ遠いよ~。

機会があったら、また買いに行きたいお店です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゅるるる~ (みやボン)
2006-10-08 03:47:29
おいしそう!!

私 イチジク苦手というより嫌いだったのですが、

ケーキなどの上に乗ってる 少し火の通ったイチジクはおいしいと感じられるようになり、

見つけると買って食べてしまいます。



栗 いいですな~。

この時期はおいしいものが目白押しで、楽しいですね
返信する
秋は・・・ (ありりん)
2006-10-08 12:39:18
秋は栗と柿と芋を使った商品ばかりになっちゃいますよね。

私は全部嫌いなので、早く冬になってよ~~って感じです。

シェリールは2年くらいまえに行きました。

その時は夏だったのでメロンを半分に切ったものが器になっているケーキを食べました。

メロンを使っている割には安かった気が・・

味もまずまず美味しかったはず。

でも旦那が買ったのはいまいちだったので

当たり外れがあるようですね。

返信する
ようこそ (ママベル)
2006-10-08 14:32:56
私の一押しのケーキ店ですね。

どこのケーキ屋よりもコストパフォーマンスはいいと感じます。



私は近いから気軽に行ける。

月末も、代わりに食べとこうか?

なーんて訳にはいかないね。

仕事帰りに、逆方向だけど頑張って来てよ!!
返信する
おいしかった♪ (ざくろ)
2006-10-09 20:59:08
◆みやボン

 いちじくは、子どもが生まれてから沢山食べるようになりました。

 おっぱいが沢山出るって聞いたから~。

 火の通った果物って、苦手でしたが・・・

 それこそ今は大好き。

 味覚の変化って不思議ですね。

 それって・・・年取ったってこと?

 



◆ありりんさん

 栗と柿と芋・・・嫌いなの?

 そりゃ、秋が楽しめないわね~。

 私はぜ~んぶスキ!

 だから体重も増える一方・・・



◆ママベルさん

 ここから近いの?

 いいな~。

 懐かしいような味のするケーキかも。

 果物いっぱいのタルト、おいしかったです。

 またぜひ買いに行きたいと思いマ~ス。 

 
返信する