slow-life*

忙しい毎日をゆったりと過ごそう!

ずるずる~~~。

2006年11月25日 | ちゃいるど。
何と、まだ引きずってます。
え?風邪ですよ。風邪。


結局、金曜は学校を一日お休み。
金曜の夜も昼間は良かったのですが、夜には再び8度越え。
スキージャンプのK点越えみたいですね・・・。あはは。


今朝はまた平熱でしたが、昼には7.5℃。
病院で薬をもらって飲んでいるのに、
上がったり下がったりは少し心配です。


月曜になっても熱があるようなら、血液検査かなぁと
考えています。
熱が下がると、元々元気なのでじっと寝ていない。
寝ていないからまた微熱が出るのかなぁ。
何にせよ、イマイチすっきりせず・・・
ぼちぼち看病疲れが出てきました。ふぅ~っ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪ですか? (Nezu)
2006-11-25 23:21:21
お子さんも心配ですね。
ざくろさんもお体をお大事にしてくださいね。
返信する
同じく (miyu*)
2006-11-26 15:27:50
ダウンして自宅療養中です。

辛いですがお互い頑張りましょう!
返信する
ありがとうございます。 (ざくろ)
2006-11-26 18:10:31
◆Nezuさん
 昨日のお昼には平熱になり、今朝も大丈夫だったので
 ミニバスケに言った所、またK点越えてしまいました。
 反省・・・。
 明日は病院を変えて、検査していただいてきます。

◆miyu*さん
 ブログ拝見しました。
 残念でしたね。せっかくの韓国旅行。
 楽しみにしていらしたのに・・・。
 お気持ちお察しします。
 胃腸風邪は、とてもつらいですよね。
 風邪の中でも一番辛いかも。
 吐き気と下痢が治まったら、善玉菌を胃腸に早く送り込むと
 いいですよ。
 ヨーグルトや、ヤクルトね。
 どうか早く治りますように。
返信する