slow-life*

忙しい毎日をゆったりと過ごそう!

F1

2006年09月21日 | 日々徒然。
とうとう、来年は 鈴鹿でF1 が開催されないそうで。

鈴鹿市民ではないですが、同じ県民として淋しいかぎりです。

そりゃ、地元の方たちは騒音や交通渋滞に耐えていらしたわけですから

喜んでいる方もいらっしゃるんでしょうね。

「鈴鹿」=「F1」

そう思ってました。




また一つ、三重から観光資源がなくなるんですね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (ふうりん)
2006-09-21 21:03:30
F1=鈴鹿ですよねぇ~

富士でやると言われても、なんとなくピンときません。
返信する
富士ねぇ (にーちゃん)
2006-09-21 22:24:04
確かに長年鈴鹿で開催されてたので寂しいですね。

大好きなF1が自分の住んでる静岡県にくるっていっても富士はちょと離れてるから実感わかないねぇ…。

ただ、富士に決まったと言っても問題山積み!Fニッポンのレベルのレースでないから受け入れ態勢が出来てないです。

1回やってみてやっぱり鈴鹿に戻そうか?って話しが出たりして
返信する
寂しいけど (ママベル)
2006-09-21 22:41:50
確かに、渋滞は解消されて静かになる。

でも、せっかく根付いてきた案内ボランティアはどうなるのか、気になります。
返信する
センチメンタル。 (ざくろ)
2006-09-22 18:17:49
◆ふうりんさん

 鈴鹿=F1、 F1=鈴鹿 でした。

 富士になれば、関東圏からの集客がアップするでしょうから、

 入場者数は増えるかもしれませんね。

 富士五胡あたりもまた栄えますね。



◆にーちゃん

 そうですね。

 鈴鹿も来期は断念ということで、その先は

 まだまだ交渉していくつもりなんだと思います。

 やっぱり鈴鹿じゃなくっちゃ!と思ってもらったら嬉しいですね。

 

◆ママベルさん

 そうだね~。

 8耐や、F1の時は鈴鹿市に近づきませんもの。

 案内ボランティアって、初耳です。

 F1の?
返信する
F1の想い出 (ももっち)
2006-09-23 08:09:42
まだ娘がいなかった頃、鈴鹿まで見に行きました。

シューマッハがリタイアして、ハッキネンの

年間チャンピオンが決定した試合でしたね。



すごい人出で、駐車場から出るのに3時間

かかりましたが、楽しい思い出です。



なくなっちゃうのか‥残念だな。
返信する
Unknown (ざくろ)
2006-09-23 21:00:18
◆ももっちさん 

 3時間ですか~。

 そりゃキッツイですね。

 そこから岡山まで帰ったんですか???

 う~ん、助手席もキッツ~イ
返信する