slow-life*

忙しい毎日をゆったりと過ごそう!

Sinar Bulan(シナールブラン)

2007年05月08日 | グルメ 四日市/菰野
ポルノのライブが終わったのは9時。
3時間近くも飛び跳ねていたらおなかもぺこぺこ!

     

名古屋はよく知らないし、桑名も。
四日市まで戻ってごはんにしよ~。
一度行ってみたかった生桑のシナールブラン。
電話で予約してから行きました。
写真はマグロのカルパッチョだったかな?





えび天のマヨネーズソース。えびマヨは大好き♪




アボカドと、地鶏のサラダ。
アボカドも大好き~。
後は生春巻きや、パスタとリゾットを。



それからデザート~。





愛玉子とマンゴープリン。愛玉子(オーギョーチィー)ってなんだ???





濃厚パンナコッタ、ベリーソース。
マンゴーのソルベとフルーツもおいしい~


ライブ後の興奮と、楽しいメンバーとおいしい料理にお酒。
最高のひとときですねっ。
ずっと忘年会を、新年会を・・・と言いながら流れていたので
いい機会でした。
このメンバーは最高に楽しいっ。


四日市市生桑町榎下236-1
059-334-3165
18:00~0:00(OS/23:30)
金土祝前日18:00~翌2:00(OS/翌1:30)
土日祝 カフェ14:00~18:00(OS/17:30)
火曜定休





 ランキングに参加しています 

      

          
 一日一回、クリック
 あなたの「ぽちっ」が励みになります。





最新の画像もっと見る