slow-life*

忙しい毎日をゆったりと過ごそう!

Indian Restaurant KUMAR(クマール)

2007年05月22日 | グルメ 四日市/菰野
四日市ドームで年数回開かれるフリマには、マハラジャが飲食ブースで
出店しています。
そこで初めて食べた、本格的なカレー。
焼きたてナンもとてもおいしかった~。


で、一度ちゃんとお店で食べてみたいと前から思っていたのです。
そこで、miomioと、Mちゃんを誘って小生町のクマールへ。


ランチは5、6種類くらいあったかなぁ~。
私はビーフカレーを、他の二人はチキンカレーを。
焼きたてのナンはおかわり自由、アイスクリームは無料!

     


最初にミルク色したスープが出てきたけど、あれは何だったんだろ。
スパイシーな味がしました。
焼きたてのナンのモチモチとおいしいこと!
おかわり自由っていったって、そんなには食べれないね。
次はチーズナンを試してみたいわ~。

     

アイスは無料だったのだけど、待てど暮らせど出てこない。
高いランチにだけだったのかもよ~と会計に行くと衝撃の事実。

       



アイス用の冷凍庫があって、そこから自由に好きなものを選んで
自分で付けて行くスタイルだった!
残念だったわ~・・・。
一番無念そうだったのは、miomioだったわね~。
ありりんさんのブログにあった、ルンビニも行ってみたいなぁ。
次はそこでどうでしょう~。


四日市市小生町西川原786-1
059-322-0940
11:00~15:00(OS/14:30)
17:30~22:00(OS/21:30)
年中無休



 ランキングに参加しています 

      

          
 一日一回、クリック
 あなたの「ぽちっ」が励みになります。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無念だよ~ (miomio)
2007-05-24 14:20:34
後悔先に立たずとは、まさにこの事だね!
思うことは口に出して言う
一つ賢くなりました。
いつまでもへタレじゃダメだよ~
またリベンジに行こうね
返信する
いつまでたっても (ざくろ)
2007-05-24 19:41:42
◆miomioさん
 へたれだよ~~~。
 いざとなると言いたいことの半分くらいを言うのがやっと。
 情けないね~。
 今年は戦わなきゃいけない場面が多いから、また助けてね。
返信する