slow-life*

忙しい毎日をゆったりと過ごそう!

ふたくち~ず

2006年11月03日 | sweets/dessert
近鉄で北海道物産展をやってます。
この間北海道へ行ったばかりなので、あれもこれももう一度食べてみたい。
知らないものもあるし・・・で行ってきました。

お目当てのチーズケーキを買う列に並んでいる途中、
これがおいてありました。
何となくおいしそう。
買ってみようと手に取りました。
お値段は840円だったかなぁ。


煉瓦屋のふたくちーずです。
二口で食べられるから、この名前。









私はノーマル味しか食べてないのですが、濃厚!って感じではないです。
でもしっかりとチーズの味わいがあり、とても美味しかった
かぼちゃのもありました。
今の季節だけでしょうね。


追記。
ショコラの方も食べてみました。
すっごくおいしい!断然こっち。
お近くで北海道物産展があったら、ぜひ買ってみてください!
ぜひ~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラクバックありがとうございます♪ (miyu*)
2006-11-04 22:52:57
凄い素敵なかわいいブログですね♪
そして情報い~っぱい!!!
また時間をかけてグルメ情報など拝読させていただきます!
返信する
さっそく。 (ざくろ)
2006-11-04 23:03:28
◆miyu*さん
 さっそく来てくださってありがとうございます♪
 いえいえ、私もmiyuさんの所で色々情報収集させて
 もらってますよ。
 これからもよろしくお願いします。
 一度ぜひCDを拝聴したいと思ってます。
返信する