slow-life*

忙しい毎日をゆったりと過ごそう!

シュレック3

2007年06月21日 | movie/book
またまた試写会にあたっちゃいまして。
最近、プチついてます。


次女に行く?と聞いたのですが、何せストーリーに入り込み過ぎるタチでして。
緊迫したシーンになると、うるさいんですよ。


「う~ん、お姉ちゃんが行くなら留守番してるし、
 行かんのやったら私が行くわ。」

なんだい、その大人みたいな判断は・・・


長女はというと、




「行かん~」


えええっ。そうなのぉ?
多分楽しんでくれるのは長女なのに、
行こうよ、行こうよ~~~。



ポップコーンで手を打ってくれました。
なんだよ~。

     


まぁ、で、今日無事行ってきたわけですが、






チョーおもしれ~!!o>▽<o



何の予備知識も入れずに行ってください!純粋に楽しんで欲しい!
シュールな笑いも最高です。^^



え~、シュレック~???なんて
ほざいていた長女も、けらけらと楽しんでましたよ!
それとね、それとね、
あれってアニメでもないし、実写でもないでしょ。
CGでいいのかな。
映像がさ、すごいキレイなんだよね。
人物とか、景色とか。
今はすごいやね。技術がサ。


「すごいきれい」って言葉で片付けるのが、何か口惜しいくらい
う~ん、なんと表現すればいいのかな。
ぜひご自分の目で確かめてみてくださいな。


もう、詳しく書けないのがもどかしいですが、
DVDが出たら、もう一度次女と楽しもうと思います。
お子さんとぜひぜひ、見てくださいね!





 ランキングに参加しています 

      

          
 一日一回、クリック
 あなたの「ぽちっ」が励みになります。
 コメントもよろしくです!
      






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シュレック3 (ももっち)
2007-06-21 23:37:40
映画は、つい先日「パイレーツ‥」を見に行ったばかりだし、
まあそのうち「スカパー」でもやるだろうから我慢して、と、
この日曜は久しぶりにUSJで「シュレック3」の
特別イベントでも見てこようと思ってます。

冬のあいだスキーで忙しかったので、「年パス」が泣いてます
返信する
見たいけど (ありりん)
2007-06-22 17:35:54
試写会おめでとうございます。
シュレック3、ちょっと見たいなぁ~って思ってました。
でも、今度の月曜日に「パイレーツ......」
来月は「西遊記」を見に行く予定。
バイトでかなりクタクタ状態なので無理かな?
DVDがでるまで待つ事になりそうです。
返信する
Unknown (ざくろ)
2007-06-22 22:19:38
◆ももっちさん
 パイレーツ、お子さんも観たの?
 うちの長女、2をDVDで鑑賞中
 「あ~、コワイ!みとれへんっ」と逃げ出しました。^^
 シュレックあたりが丁度いいです。
 きっと楽しめるよ~。
 
◆ありりんさん 
 お久しぶりです^^
 月曜にパイレーツ?私も来週行くよ~。
 楽しみだわ~。
 西遊記は子どもととっても楽しみにしています。
 前売りも、生協で予約しました!
 ハリポタも観たいし、目白押しだね。
返信する