てっちの隠し部屋

人生って何が起こるかわからないから面白い!!
失敗を山ほど重ねて、周りの人に助けられながら、日々感じた事を書いています

アンパンマンバトン

2006年09月22日 00時30分16秒 | バトンの部屋

 今回は NEGさん から直々のご指名で、アンパンマンバトンです。
それではスタート!!

☆アンパンマンになりきって答えてください☆

Q1ジャムおじさんの事をどう思いますか??
 もう少し、いい男に焼いて貰えませんかねぇ……

Q2バタコさんの事をどう思いますか??
 もしかして、ジャムおじさんの隠し子ですか?

Q3メロンパンナをどう思いますか??
 この女……俺の座を狙ってるに違いない!

Q4チーズをどう思いますか??
 お前、俺の頭を食ってないか??

Q5カレーパンマンをどう思いますか??
 君の中身って何カレー?(ドキドキ)

Q6食パンマンをどう思いますか??
 いい奴だなぁ……でも、悪い女に気をつけろよっ!

Q7ばいきんまんをどう思いますか??
 学習能力無さすぎ!!

Q8ドキンちゃんをどう思いますか??
 男の前で猫かぶりすぎ!!

Q9「アンパンマンおなかすいた~」って言ってくる子をどう思いますか??
 親の教育がなってない!!

Q10次アンパンマンになる人を決めてください
 むしろ、普段アンパンマンを見てない人

 ヒーローもののバトンがある事自体、知りませんでしたが、
やってみると本当に面白いですねぇ。
ただ、てっちアンパンマンはかなりの小物ぶりで
子供たちのヒーローには程遠い様ですが……(涙)


「あなたは私のヒーローよ」
って、そんな事言われた覚えは一度もありません(涙)
ここをクリック


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンパンマン (はな)
2006-09-22 09:35:01
この間のバーベキューの時に通った場所

そこはアンパンマンの外灯があり

昔ながらの田舎の商店が短いながらも

並んでて・・・

お店の前にアンパンマン・食パンマン

メロンパンナちゃん・カレーパンマン

天丼マン・バイキンマン・etc・・・

が立っていた

すげー田舎だけど・・・

子供は喜ぶだろうな

アンパンマンバトン楽しませていただきました

返信する
それは (てっち)
2006-09-22 13:22:04
素敵な風景ですね~

間違いなく子供達は大喜びでしょう



自分の住んでる近くの商店街は

どこも寂れていますが、こんなのがあったら

「ちょっと行ってみようか」って気になりますね~
返信する
あんぱんつ・・・・・言ってみただけ・・・・ (花ちょうちん)
2006-09-22 18:56:43
トラックバックありがとやんす



私、いまだに

「トラックバック」出来ないじょ~(笑)



「アンパンマン」の声の人が

女優さんだと言う事を

この前、知りました



返信する
知らなかった…… (てっち)
2006-09-22 19:18:33
花ちょうちんさん>

 ホントだ!!

調べてみたら、アンパンマンやってるのは

戸田恵子じゃないですか~

最近は、有頂天ホテルなど出ていましたなぁ……



ちなみに、トラックバックはこれが始めてです
返信する
衝撃の事実が! (NEG)
2006-09-22 21:32:21
アンパンマンのおもちゃ大好きな我が家のだー君がアニメの方を見ていない事が発覚!

保育園から帰ってきて、そのまま外で遊んでいる時間帯らしい。

今度ビデオで撮っといて動くアンパンマンを見せてあげようっと!
返信する
今から (てっち)
2006-09-22 21:59:44
NEGさん>

 動くアンパンマンを見て、だー君が

どういう反応をするか楽しみじゃのう

見せたら、ぜひブログに書くのです(笑)
返信する