てっちの隠し部屋

人生って何が起こるかわからないから面白い!!
失敗を山ほど重ねて、周りの人に助けられながら、日々感じた事を書いています

風邪が悪化しました

2006年11月12日 19時26分37秒 | 日記の部屋

最近になって、埼玉の方も朝晩がめっきり冷え込むようになりました。
そのせいでしょうか……自分も先週の日曜から、「喉痛いな~」と思っていたのが
徐々に悪化して、咳が出る、鼻水が止まらない、悪寒がする
の3拍子揃ってしまい、どこに出しても恥ずかしくない(←?)、
完全な風邪っぴきになってしまいました(涙)

そのおかげで、社員研修と銘打った会社の行事には参加せずに済んだのですが、
風邪をうつす訳にもいかないので、今週は彼女とも会えずじまい……

そんな最中に、今日は教習所の第一段階のみきわめだったのですが、
詳細はまた後ほど……

完治まで自分のブログの更新は多少遅れると思いますが、
いつもお邪魔しているブログへコメントは書きに行きますので、
よろしくお願いします

食欲はあるけど、味が全然分からない~(涙)

ここをクリック



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だ、だ、大丈夫ですかいっ!? (れんたろう)
2006-11-13 21:55:58
僕も、最近のどがかすれて、声が出にくかったのですが、友達などに聞いてみると、

変声期だそうです ヨカッタデスヨーッ

風邪はホントやっかいですからねぇ~っ

無理して来ないで、風邪をすっかり治して下さいねっ

(↑うらそうでスミマセン;)

いつも、いつも来て下さってありがとぅございます~っ
返信する
訂正; (れんたろう)
2006-11-13 22:00:48
・・・スミマセン・・・ 上の(うらそうで)は、「えらそうでスミマセン」の間違いでぇ~っす

恥ずかしい・・・
返信する
私は喉から・・・ (NEG)
2006-11-13 22:29:12
ベンザブロックのCM風タイトルですが、まさに私は喉からきます!

昨晩も子供が小さいからストーブ使いたくないのでエアコン使ってたら、夜中に鼻の奥から喉にかけて痛みを感じたので早速今夜から加湿器登場&マスク着用。



あと妻の方の風邪は快方に向かっているみたい。
返信する
だいぶ復活~ (てっち)
2006-11-14 19:55:56
れんたろうさん>
 あああ、親子ほども年の離れた子にまで
心配かけて、こちらこそ申し訳ない……
なんと、れんたろう君は今が変声期!?
確実に大人の階段を登ってるって事ですな~

変声期と聞くと「カストラート」って単語を思い出すけど……
詳しくは調べてみてね~
(↑今が平和な世の中で良かった……)

NEGさん>
 おやおや、NEGさんも風邪で喉にきてますかい。
自分もこの段階で治ってたら、楽しい週末を送れて
たのに……
今のうちに早寝して、一気に治すのじゃ~!!
あと暖房と言えば、子供が小さいうちは
オイルヒーター(デロンギとか)がいいらしいけど、
安全&空気が汚れない代わりに、電気代が恐ろしい
そうな……
返信する