DouzoMesiagare!

我が家の小食キッズ2人が幼稚園に持っていったお弁当を紹介します。
そのほかママのひとりごとも聞いてくださいな!

パパ弁(ホットドッグ&パスタ)

2005-09-07 | パパ弁当
・ホットドッグ(スクランブルエッグのせ)
・イチゴジャムパン
・スパゲッティナポリタン
・カニクリームコロッケ
・レタス、トマト
・キャンディチーズ
・巨峰

 お昼に職場のパパからメールが
「かわいいお弁当ありがとう」とうれし~一言が
 …でも、うれしいのと同時に、こんなありあわせ弁当でも
かわいいと思ってくれるパパがちょっとかわいそうで、
胸が痛む私なのでした…ズキズキ
 実は、いつも紹介している子供達のお弁当は週に二回だけ作っているけど、
パパには十数年間、毎日作っているのです。
が、出かける時間が早いので、毎日ご飯を詰めた上に、
前日の残り物をのせるだけの超超手抜き弁当
 今日だっていつもと違ってパンとパスタで洋風だけど、
実は夕べの残り物を朝ごはんに食べてしまったから、
急遽あわてて食材を寄せ集めて作ったのだった…
 パパ、子供の弁当ばかり手をかけてゴメン

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪ (WAKA)
2005-09-07 22:55:30
毎日旦那様のお弁当を作っておられるなんて頭が下がります。

子どものお弁当は文字通り「子どもだまし」ですみますが,大人はそうはいかず大変ですね。

こんなお弁当だったら思わずメールを送ってしまう気持ちがわかります。

私はやはり写真になんて撮れない地味弁です(汗)



リンクしていただけるなんて恐縮です。

どうぞよろしくお願いします。

事後承諾になりますが,私もすでに「BLOGPEOPLE」に入れさせていただいておりました。(更新順にリストされます)

悪しからずお許しくださいませ。
返信する
Unknown (クレッセント)
2005-09-08 09:14:41
毎日お弁当作っているなんてすごいです。朝に弱い私は、起きるのもやっとで朝は何もできません。。。とほほ。
返信する
(^_^;)ハハハ… (RAMAママ)
2005-09-08 14:56:39
WAKAさん、こんなありあわせ弁当をほめていただいてありがとうございます。うちだって普段のパパ弁は地味弁。だから今までパパ弁は登場させてないのです



クレッセントさん、私も朝に弱く、毎朝半分ねながら残り物を詰めています
返信する