DouzoMesiagare!

我が家の小食キッズ2人が幼稚園に持っていったお弁当を紹介します。
そのほかママのひとりごとも聞いてくださいな!

ホワイトデーに

2006-03-16 | おみやげ

 もう二日も過ぎてしまったけど、ホワイトデーにパパからもらったお菓子です。「京都ふらんすや」というところの「さくら酒ぼんぼん」というほんのり桜の香りがするお酒が入ったチョコレートボンボン。パッケージの桜もかわいい。桜の開花予想が発表になったし、春が来たんだな~とちょっとホンワカ気分…パパありがとう
       
 かわいいパッケージといえば近所のKICHIOくん から、たまごっちのこんなかわいい入れ物に入ったお菓子詰め合わせをもらいました。こういうラッピング用品が売ってるのかと思ったら、雑誌「小学一年生」の付録だったそうで、実はぺンケースなのだそう。MAちゃんは大喜びです。KICHIOくんありがとう(中身はあっという間に食べちゃいました!)

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい~ (KICHIOママ)
2006-03-16 14:33:53
パパさんはいつもイベントをちゃんと覚えていてくれて、と~っても羨ましいです。

家のパパなんて、ここ何年もホワイトデーにくれたことないですよ



KICHIOのまで載せてくれてありがとう

KICHIOは女の子の付録はMAちゃんにあげることにしてるみたいなので、これからも貰ってやって下さいね
返信する
そういえば (子と共に育つ親・・・のたわごと:しま)
2006-03-16 16:46:59
会社でもらったお返しも

「京都ふらんすや」でした。

実は他から取り掛かっているので

まだあけていないんですよ。

今晩見てみます。

桜が素敵♪
返信する
春気分 (青嵐)
2006-03-16 18:20:02
桜ですか!私の住む町は、桜の名所なんです。だからかな?桜と聞くとウキウキした気持ちになるんですよ。春気分の桜のパッケージのチョコレート!羨ましいです主人にそれとなくねだってみましたが、板チョコ1枚なかったですぅ
返信する
KICHIOママさんへ (RAMAママ)
2006-03-16 22:40:43
ホントにありがとう!

MAは、とっても喜んでいました



ホワイトデー、去年は催促したのです。

私だけなら別にいいのですが、MAもがんばってチョコ作ったから、

何も無しっていうのはかわいそうって言って。

娘には弱いからね!!!

今年は催促無しでも買ってきてくれましたよ

  
返信する
しまさんへ (RAMAママ)
2006-03-16 22:46:32
そうですか~。

「京都ふらんすや」さんがんばってますね(?)

あげるのは大変だけど、

やっぱりもらうとうれしいですね
返信する
青嵐さんへ (RAMAママ)
2006-03-16 22:54:03
桜の名所といえば、もしやあの町かしら?いいなぁ

桜の季節におじゃましてみたいなー



上の上にもコメント書いたのですが

夫からのホワイトデーのお返しは

娘のことを言って催促したら

効果がありましたよ
返信する