DouzoMesiagare!

我が家の小食キッズ2人が幼稚園に持っていったお弁当を紹介します。
そのほかママのひとりごとも聞いてくださいな!

MAちゃんパンを作る

2005-11-06 | ママ日記

 小学2年生のMAちゃんが、一人でパンを作りました。オーブンで焼くのは危ないので私がやきましたが。以前からよく使っていたSHOWA「まるめて焼くだけもちもちパンミックス」で作ったので簡単なんです
 出来上がったのはこれ よ~く見るとパンダや顔になっています
 私はゴマのを一つ食べました。「おいしいっもうひとつちょうだい」とお皿を見ると…もうなくなっていましたMAちゃんとRAくんが残りぜ~んぶ食べちゃったのでしたま、それほどおいしいパンだった、ということですね

このブログのバナーです

   こちらもよろしくお願いしますえほんのおと
         11/4「ひみつのひきだしあけた?」、11/5「ゆらゆらばしのうえで」


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~ (KICHIOママ)
2005-11-06 07:38:32
MAちゃん、上手だねぇ

「まるめて焼くだけ もちもちパンミックス」って簡単なのかしら 家でもできるかなぁ。。。

でも家のオーブンなんてレンジ機能でしか使われてないから動かないかも
返信する
できますとも! (RAMAママ)
2005-11-06 22:18:33
KICHIOママさん

ホントに簡単にできるのですよ。おいしいし。近くのスーパーで売ってます!KICHIOくんと一緒につくってみてね
返信する
いいですね (tamao)
2005-11-09 20:03:33
子供の時のお菓子つくりとかって

かーなり楽しかったです。

お友達の家でよくクッキーを作りました。

いい思い出です。

MAちゃんもいい思い出になるでしょうね♪
返信する
そうですね (RAMAママ)
2005-11-10 21:32:17
tamaoさん

そうですね子供の頃のお菓子作りって楽しい思い出としていつまでも記憶に残ってますよね
返信する