Mino'aka(Smile)

心の交流とMahalo(感謝)
の気持ちを大切に♪
いつも笑顔でいれますように(^^)

アロマキャンドル

2012-06-22 11:56:41 | Weblog


ジメジメ、梅雨明けはまだまだの辛抱のようです

気持ち的にリフレッシュ
アロマキャンドルの香りの種類を増やしました

irisharbor mist
の2種類だったのですが、
今回banbooillusionvanilla lavenderを購入しました

意外にもbanbooがなかなかぃい香りなんですよね

家にいる間中、キャンドルを焚き×2

香りで癒され中です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (戦うママ)
2012-06-22 18:42:48
私もアロマが大好きです☆
我が家ではアロマランプを焚いてます^^

今の我が家はレモンフローラル
大好き過ぎて衝動買いをしてしまうので・・
少し在庫を整理しながら香りを楽しみたいと思ってます

アロマは癒しですよね~
返信する
癒し~ (smile)
2012-06-23 11:12:31
レモンフローラル!?

大好き過ぎる
なんて、気になります

ちょっと、その香りを探して
クンクンしたいと思います

ランプもぃいですよねぇ
以前は、お香も炊いてみたのですが、

やっぱり、キャンドルが落ち着くんですよねぇ

また、いい香りがあったら教えて下さいね
返信する

コメントを投稿