Mino'aka(Smile)

心の交流とMahalo(感謝)
の気持ちを大切に♪
いつも笑顔でいれますように(^^)

振り返り

2011-12-31 22:55:48 | Weblog
2011年も残すところ1時間を切りました

皆さん、どんな年でしたかぁ

終わり良ければ全て良し

私も色々なことがありました~ぁ
ぃいことも悪いことも

日本は、3.11による
大震災があり、多くの尊い命が被害にあい
怒涛の1年だったかと思います。

しかし、そんな中で多くの感動する出会いや出来事も多々ありました。
被害にあわれた方々が
『今年は、人の温かさを感じ幸せでした』

と言う言葉を聞くと、
私の娘問題もちっぽけなものに感じるものです

私にとって【親の役割】を考えさせられた
1年でした。。。

そして【自己責任】ですね~。
娘が、辛い思いをしているのは娘の責任ですし・・・

娘が、こんなにも手がかかっているのは
私の責任ですし・・・

全て、自身が選択をした結果なんですよね~。

ってこです。

年末に入り娘とどうにか
良い関係を保っていますので、終わり良ければ全て良しかな~ぁ。


さてっ。

2012年

どんな1年にしようかなぁ。

勿論

お仕事に就くことを始め

自己実現に向けて飛躍します
Smileブログを訪れる皆さまにも
素敵な1年となりますよ~に

最新の画像もっと見る

コメントを投稿