Mino'aka(Smile)

心の交流とMahalo(感謝)
の気持ちを大切に♪
いつも笑顔でいれますように(^^)

ケガしました。

2013-07-09 20:47:35 | Weblog


今日も元気に1日が終わりましたぁ

今日の夕方、息子君の担任の先生から電話

どうやら、
歩行練習中にバランスを崩して転倒

ってことで、少し深めの擦り傷
うぅ~。。。。。。

見ているだけで
痛い×いたい

先生は、すごく謝罪してましたが、
まぁ!
頭を打ったりしていないようなので

今回は、体験学習ってことにします


ケガと言えば、
バイクの免許を取った、娘は
事故ることなく、無事に過ごしています

これまで、引きこもり生活だった娘も
バイクを手に入れたことで
生活が変わり、愉しそう

家のお手伝いをすることも増えてきたし
笑顔が増えたことが何により
シアワセです

今は、小児デイサービスで働いている影響か
息子君のケアも率先してやってくれるようになりました

今日は、初歯磨きに挑戦

口腔ケアでは、指を噛まれながらも大格闘しながら頑張ってくれていました

何ともない夜の家族の時間

理由など特にないケド、
単にシアワセと感じるひと時です

Mahao

最新の画像もっと見る

コメントを投稿