Mino'aka(Smile)

心の交流とMahalo(感謝)
の気持ちを大切に♪
いつも笑顔でいれますように(^^)

大丈夫!

2009-07-31 21:20:15 | Weblog
娘は、インフルエンザ陰性でした
ホッとしました

熱の上がり下がりが激しいので
訳分かりません

今日は、病床中の娘に、喚き叫び吠えました

熱があるのに、仕事に出かけることに
罪悪感があり気になって
電話を入れると、
話中

んっ(?_?)と思いつつ、かけてもかけても話中(だんだん苛々
1時間経過本切れな私。
仕事を抜け出し家へ帰り、
玄関を突然開けると、
電話の受話器を持って、飛び上がる娘

『何考えているん

実は携帯も、料金OVERで取り上げされている状況に
やっちゃいけないことを、
やっちゃったので、

私の怒りは、手のつけようがない・・・・
電話の相手は彼氏
『体調悪いって、知っていて長電話するような奴は
ろくでもない奴だから、さっさと別れ

『家のことも出来ん奴が、自分勝手なことするなぁ。
長電話したかったら、電話代稼いでこ~ぉい』

と、怒鳴り吠え叫びました

最近、まじ電話がすごい

携帯もとうぶん返却予定なしッ
ざま~みろ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿