Mino'aka(Smile)

心の交流とMahalo(感謝)
の気持ちを大切に♪
いつも笑顔でいれますように(^^)

タマシイ

2013-08-02 17:13:49 | Weblog


暑い毎日、更年期で益々
暑く感じる日々を頑張って過ごしています

夏休み突入で、生活リズムが少しばかり
変わっていますが、
家族、みんな元気でHAPPYに過ごせています


最近、お仕事の様子も変わってきて
ちょこっと(!?)重い相談ケースが舞い込んでくるようになりました

『Smileさんに、その力がついてきた証拠だよ
と言ってもらえて、私自身の自信にも繋がっていますが・・・

毎日・毎日

【魂】を吸われている感覚で
正直、夕方には結構なぐったり感

お仕事のバランスを考えながら
日々を過ごそうと心がけている
今日この頃です

ではでは。
今日も、週末のお仕事でまだまだ帰れそうにありません。

気晴らしのブログ更新でしたぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿