Mino'aka(Smile)

心の交流とMahalo(感謝)
の気持ちを大切に♪
いつも笑顔でいれますように(^^)

卒業ゼミ

2009-01-20 21:24:30 | Weblog
先週末に短大(通信)の卒業ゼミが無事に終わりましたぁほぼ3月卒業決定です

あまりにも、やらなきゃいけないことが多くてブログ更新がかなり久しぶりです

実は、日曜日に階段から落ちてしまってケガは無いのですが自分の身体を支えるために必死で手すりを捕まえたので、肩から腕がすごくパンパンで筋肉痛になっています滑る状態で両足揃いながら落ちてしまい、すごく辛かったぁでも、顔面から転げ落ちなくて良かった×②

それにしても、インフルエンザが大流行してます沖縄市は学級閉鎖も出たようです自分も、毎年のように何故かインフルエンザにかかるのですが・・・今年は、結構、予防しているのですが
卒業研究の日に、教室内にマスクをしていないインフルエンザ患者が4名いたので、ちょっと(かなり?)感染していないか気になっています

この卒業研究を欠席すれば卒業できないので無理をしてでも出席しなきゃいけないのでしょうが・・・せめてマスクは、モラルとしてやって欲しかったなぁ
娘の小学校では、給食前に“うがい”することが始まりましたインフルエンザの高熱は、かなりきついのでしっかり予防しましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿