Mino'aka(Smile)

心の交流とMahalo(感謝)
の気持ちを大切に♪
いつも笑顔でいれますように(^^)

独身

2012-04-18 16:23:58 | Weblog


昨日は、育児支援家庭訪問事業
“養育相談支援員”の交付式でした

私以外に2名の方とチームで動くようです

事業内容の説明で、
『出産後から概ね1年を目安に子育ての支援を行います。
単純にミルクの上げ方だったり、抱き方だったり、離乳食についてを教えたり
家事支援を行ったりします。』

と聞いて、他の支援員の方が
『子育ての仕方を思い出さなといけないね~ぇ。
もう忘れたさ~ぁ。(私以外の方はお二人とも50代くらい)
〇〇さん(←Smileのことです)は、これからだと思うけど
って・・・

あれっ
私、独身だと思われている・・・

それとも、若僧に何が出来るって見下されたのか・・・

まっ。
どっちでもいいけど、
その方々、下の子が小学生らしく、
私は、下の子が中学生

私の方が子育てを思い出さなきゃいけないじゃん
と1人突っ込みをいれていた交付式でした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿