Mino'aka(Smile)

心の交流とMahalo(感謝)
の気持ちを大切に♪
いつも笑顔でいれますように(^^)

鉛筆で入墨って・・・

2011-12-08 14:44:32 | Weblog
今日のニュースで中2女子の鉛筆で『卍』入墨って
驚きましたぁ

児童相談所で保護されている自習室での出来事。

保護中の児童相談所でのことなので、児相の職員不足による管理不届きなど
bashingされるんでしょうね~。
【⇓記事⇓】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111208-00000115-yom-soci

私が気になるのは、そういう行動に出ちゃう心理状況です

私の娘も意味不明な行動が多々あって
本当い理解に困ることが多いので、

今を生きる思春期世代の心の闇みたにいな背景が気になっています。

私の育てた娘でも、、、
何故にそういった発想・行動に至るのぉ

私の子育ての結果が一理あるとしても
それを上回る気になるものがあります。。。

本当に娘ネタ
ブログにUPしたいけど

UP出来ない内容が盛りだくさんなんですよぉ


そんな、娘の彼氏が事故で大手術をして
1週間ほどICUで意識不明状態でしたが、

一昨日あたりから、意識が朦朧とですがあるようです。

今日は、やっとで会えると、はりきっていた娘ですが、
学校で友達とケンカをして一暴れしたようです

何故、そこでそう切れると私には全く理解が出来ませんでした

その理解出来ない私に
またまた切れる娘

彼女の『得意なこと』は、

【切れること】と受験の際、面接で言わせたろ~ぉ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿