最近の私の悩みです・・・
職員の「自己評価表」って必要なのかなぁ
基本的に“自主性”を尊重したい私
それを、会社側から自己評価表を記載させ、考課表を出す。
勿論
人は、頑張っていることに“評価”を欲しがるけども・・・
私の中で、自己評価表がどうも、プラスイメージがなく
自分で勝手に自己評価ならオススメなのですが
会社側からってのが、強制的に感じて
実行するか否か悩み中です
職員の「自己評価表」って必要なのかなぁ
基本的に“自主性”を尊重したい私
それを、会社側から自己評価表を記載させ、考課表を出す。
勿論
人は、頑張っていることに“評価”を欲しがるけども・・・
私の中で、自己評価表がどうも、プラスイメージがなく
自分で勝手に自己評価ならオススメなのですが
会社側からってのが、強制的に感じて
実行するか否か悩み中です
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