Mino'aka(Smile)

心の交流とMahalo(感謝)
の気持ちを大切に♪
いつも笑顔でいれますように(^^)

自己評価

2010-06-24 00:34:47 | Weblog
最近の私の悩みです・・・

職員の「自己評価表」って必要なのかなぁ

基本的に“自主性”を尊重したい私
それを、会社側から自己評価表を記載させ、考課表を出す。

勿論
人は、頑張っていることに“評価”を欲しがるけども・・・

私の中で、自己評価表がどうも、プラスイメージがなく

自分で勝手に自己評価ならオススメなのですが

会社側からってのが、強制的に感じて
実行するか否か悩み中です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿