Mino'aka(Smile)

心の交流とMahalo(感謝)
の気持ちを大切に♪
いつも笑顔でいれますように(^^)

インフルエンザでした。

2009-01-30 22:49:51 | Weblog
久しぶりのアップです
長女がインフルエンザになり、長男に移ってしまいました長男は、持病があるため、即タミフルを処方されました。そのおかげで1日で回復その後、私が微熱がダラダラ続きなかなか、日常生活に戻せずにいましたぁ。今日から、動き始めました。この間2キロ減です(すぐ戻るんだろうなぁ

今日、ふと思い出しました。約1年前5キロ減のダイエットに成功して1年KEEPが出来ていました最近、夜中のアルコール&おつまみの量が増えてたのでタイミングの良い(?)体調不良だったかも・・・
今年も、体重維持がんばろう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿