Mino'aka(Smile)

心の交流とMahalo(感謝)
の気持ちを大切に♪
いつも笑顔でいれますように(^^)

娘卒業

2013-10-02 12:58:19 | Weblog
今日は、訪問予定がないので、のんびり事務Workです

ん~。
デスクに座ってのお仕事苦手です
退屈な感じです
ダメですねぇ

でも、
スタッフが、相談事や雑談で私のお部屋にきます
それが愉しい時間ですヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

最近、娘のお話しをUPしていませんねぇ。

はい
娘様は、一旦落ち着いた気配はありましたが・・・

     ~ B U T ~

現在は、freewheelerです

はい!
有り得ないほどの自由人を満喫しておられます。

私の方も、
またまたの繰り返しに対応する
体力・気力がなく

放置PLAY
選択させて頂いております┏┫*` ー ´┣━━━━━━━━━●)

娘様は、どうやら何をしても
『母は、いつでも許す』と誤解した思考を持っているようです

いやいや。

母上、娘様の行動に限界でございます(#`皿´)

どうぞどうぞ

私の娘を卒業して

ご自分の人生をお楽しみ下さいませませ
と言う感じです。


と、毒を吐いたとこで
お仕事集中致しますΣ(σ`・ω・´)σ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿