旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

機内の迷惑客。。。@ビジネスクラス

2018-05-09 08:31:08 | ANA

引きずり下ろして〜と皆思ったに違いない。。。

金払ってれば許される?

海外の航空会社なら?

 

ボタンを各席に設置

降りていただくに私も一票ϵ( 'Θ' )϶

 

 

Bose QuietComfort 35 wireless headphones II ワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホン ブラック【国内正規品】 

 

 

 

 

 

 

機内の虫、悪臭、騒音

困りますね

 



14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
何かあったのですか? (Sato)
2018-05-11 07:08:56
最悪な乗客で思いだすのは、グアムから名古屋のJAL便。
最前列で酔っ払っていたのか、ずーっと窓側の壁を叩いて叫んでいたやつ
窓が割れるか心配になるレベル。
海外のエアーだったら、速攻で降ろすのだろうな
返信する
Satoさん。。。 (珊瑚)
2018-05-11 11:11:59
窓が割れたら、最近のアメリカ系エアラインの事故、、、みたいになっちゃいますね

引き摺り下ろすかどうか、投票制にして欲しいです。

今回の事件は騒音問題でした
みなさん困り顔だったと思います。
音量は暴走族レベルでした。
スッチーは被害者側に移動するように言っていたようですが、加害者(騒音源)が移動すれば良いのに〜後ろ空いてるんだから、、とダンナが言ってました。

親はほとんど知らんぷりで非常識な女性。スッチーにだけはペコペコして、周囲には一言もなしです。神経図太すぎです。しかもお酒飲みすぎ。。。
まあ高齢出産は大変ですよね、私は子供がいないのでわかりませんが。。
返信する
Unknown (d氏)
2018-05-12 06:43:21
よくある駐在員妻の横暴では?

駐在員妻の息子に、物(おもちゃ?)を投げつけられた事があります。
(私に命中)
返信する
騒音はキツイですね… (Sato)
2018-05-12 08:11:24
JALでLAXからC席で帰った時も酷かったです。
ここは、保育園かい???
食事終わったらスッチーの所にいってさっさと席移動をお願いしました。
UAとかだとそんなこと無いのですが、日系は多い感じがします。
長距離の日系C席は避けた方が良いのかな…
返信する
dさま (珊瑚)
2018-05-12 10:50:00
駐在員妻とクソ餓鬼さまのご帰国、、年に何回費用が支給されるんでしょ(`・ω・´)
2歳くらいの大きさで、座席も確保してました。横の男性が1番の被害者でした。。

MHビシは子供禁止になりましたよね〜墜落しなければ乗りたかったです。

投げて遊んで欲しかったのかなぁ?遊んでくれそうな人を選んだのかも?
返信する
Satoさん (珊瑚)
2018-05-12 11:02:36
日系は多いんでしょうか。。
やっぱり日系で帰りたいからでしょうか?

国内線の座席指定画面は子供マークが出ますが、国際線にも表示して欲しいですね〜

被害者の男性は窓側席から移動しませんでしたが、キレていたようです。

今日も満員電車にベビーカー畳まずに御乗車の奥さま。。。赤ちゃんもはしかや何か感染しないか心配です
返信する
Unknown (denn)
2018-05-13 02:30:14
90年代から鶴丸は、機内大声徒競走大会やってます。
CからYの一番後ろまで、2本の通路を猛ダッシュ。
もう、一睡も出来ません。

日系を利用したがる駐在員様とそのご家族。
子供禁止のダメーシア航空の方が快適のような。

返信する
dennさん... (珊瑚)
2018-05-14 10:04:40
鶴丸さん。。。
それほどお子様が多いのですね
私は一度も鶴丸国際線に乗ったことがなく、ANAもエコは一度しか乗ったことがありませんが、子供はいませんでした。

外国のお子様やお犬様ってしつけがよくできていますよね。
それに比べニッポンは???

TG,SQも子供禁希望
アダルツオンリーって、でかでかと出すリゾートホテルも増えていますから。
以前泊まったイタリアの5星は赤ちゃんがいましたが、最近大人限定になりました。
アマンは子供客がいるんですよね〜

子供禁止にできないのなら大人の2倍料金で、防音壁設置していただきたいです
返信する
どこに書いたら良いか... (denn)
2018-10-06 01:44:00
懲戒解雇だろう、普通。
諭旨退職は、退職金が満額支給される。
https://sp.fnn.jp/posts/00402477CX

警視庁に逮捕されて原宿警察署へ行ってほしい。
退職金は支給せず、航空券の値引き原資に。
ルフトに乗る方が安全。
返信する
機内の迷惑支店長@ビジネスクラス (denn)
2018-10-06 01:50:42
https://www.ana.co.jp/group/pr/201810/notification.html

いつもの定型文で、反省の色は全くなし。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。