旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

マイルの為に 食べて♪ 3150マイル

2015-02-09 23:17:48 | マイル  食べて♪

 

 

 

まずはダイバーシティ

なんか苦いだけのイマイチなエスプレッソ

これイタリア人は怒るでしょ

日本人なので苦情は無しです

 

 

 

 

 

 

ダイバーシティからアクアシティへ

駐車場もベストポジションに置けば移動も簡単

 

 

 

 

 

 

窓側に案内されました

しかも前回と同じ席!

ノンアルコールでひとり乾杯

ひとり居酒屋も何回目!?

 

 

 

 

 

 

修行の先には特典航空券が待っています

じゃなくて

イタリアが待っています

 

 

 

 

 

 

カプレーゼですがガスパチョ風

これがとても美味しかったです

 

入店後

「嫌ならお通し無しで良い」と

店員の美男子が

いいんですか!ラッキー!

計算し直し

 

駐車券を頂くには3千円超必須

マイル単価下げる為にはなるべくぎりぎりで

おおお!

3,074円なり

 

ホノルルが510なので

1マイル 1.14円 

ガソリンが下がったから交通費無し 駐車場無料



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。