旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

JAL vs ANA ツアーの値段

2019-09-26 12:38:04 | その他

JALの方が安い!!!

同じホテルなのに

仕方ないので今回もJALツアーに

みんなの座席が確保できてほっ

ほっとすると頭痛になるから気をつけよ

今回は10人分!!だったので焦った〜

現在残席5

 

 

私はANAマイラー

ANAに乗りたい

しかし

周囲はマイルにこだわりなし

安ければOK

だからJALになっちゃう

 

前回はツアーではなく

片道は海外特典の残り(GWモルディブ冬北海道)

片道はJAL

ホテルは別手配

ニッポン500x2加算

ワンワマイレージには加算せず

 

 

ちなみにJALのカレンダーが、、、

12/23は休みでしょうか???

2/23が新天皇誕生日ですよね

 

 

 

 



2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2019-09-26 20:41:29
同じ便に一度に10名も予約できるのですか?

乗らなくてもANAカード決済で数千マイルゲットですか

某社ハッピーアワー、サッポロクラシックおつまみ付き200円、まだやってますね
1人1本限定
https://www.airdo.jp/service/meal/happyhour/
返信する
dennさん (珊瑚)
2019-09-27 09:31:42
予約は2、3、3、3名と4回に分けました
1度にできるのは6名までですね〜

分割するとキャンセルに対応しやすいのでいいと思います。
同じ部屋は運命共同体で、誰かが行けなくなると全員キャンセルでやり直しです。
でもその時には空席が無いかも、あっても値段が高いかなダメならクラスJに乗ってもらいますか(なぜか片道で2千円アップでした)

格安ツアーで約300マイル/名ゲットでしょうか?でもドキドキハラハラで心臓に悪いです、座席が途中で無くならないかとできれば数人で手分けして予約したいです

おつまみセットいいですねー平日のみ〜〜金曜の夜が一番売れますね
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。