旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

キュイエット ランチ

2016-11-19 15:00:25 | グルメ

 

 

 

 

 

 

 

予約でいつもいつもいっぱいのお店

やっと席が取れました

 

葡萄畑を快適ドライブ

途中の紅葉が綺麗でした

ナビ故障スマホ無でも迷わず到着

助手席のお友達のおかげです

 

 

 

 

MADE IN ITALYのカトラリー

 

 

 

 

柔らかくて美味しいパン

契約しているパン屋さんからのお届けだそうです

 

 

 

 

幸運なことに個室でした

ぽかぽかと暖かいお部屋

 

 

 

 

レンズ豆のスープ

パルミジャーノのパイ

地元の野菜の前菜

ほおずきはプチトマトのような味でした

 

 

 

 

メロンみたいですが

ペピーノと言う茄子だそうです

味もメロンみたい

 

 

 

 

3名は魚ですが

私だけ肉料理なのでLAGUIOLE

 

 

 

 

魚料理

ボリュームたっぷり

 

 

 

 

テーブルには

お庭のハーブ

 

 

 

 

イベリコ豚のスペアリブ

ごぼうと赤ワインのソース

外側がカリカリに焼いてあって美味しい

 

 

 

 

くるみパン

焼きたてではないのですが

お店で焼きたてのように温めているそうです

 

 

 

 

 

 

 

デザートと飲み物付きで

税サ込2,480円のランチ

この内容でこの値段

予約いっぱいなのも当然ですね

 

しかも

ふるさと納税(2015分)のチケット利用なので

支払い無しです

ありがとうございました

ダンナにも感謝

来年は一緒に・・・・・

キュイエット フルコース&ワンドリンク ランチ1名様分お食事券

 

 

山梨県韮崎市ふるさと納税

https://www.city.nirasaki.lg.jp/docs/2013021608535/

キュイエット

http://www17.plala.or.jp/Cueillette/top.html

 

 

 

 

 

 

 

 



4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お得感たっぷり♪ (マンマ♪)
2016-11-20 00:37:37
 美味しそうですね〜。
食べるお仕事も、こんなところならいいですね。でも、人気店は、難しくなっちゃいますね。

ふるさと納税もお得らしいですね
返信する
パン (denn)
2016-11-21 19:14:37
Y:学校給食のようなパンで、食べられない。
C:まあ、普通。
F:当日焼いたパンを10種類くらい、籠に入れて持ってくるが、そんなに食べられないって!
東京の有名なパン屋から、仕入れているんだろうか・・・

搭乗クラスが違うとパンは別物、某日系ですが。
返信する
マンマ♪ちゃん (珊瑚)
2016-11-22 09:59:56
Fにはロクなお店がありませんが
MSには高級店、ミシュラン星付店がありますねただしなかなか当たらないようです。(私はアンケートの量が多くてイヤになっちゃいました〜)

ふるさと納税はリスクゼロで色々いただけて有り難いですね
都内のレストランのお食事券も良いですね〜
返信する
dennさん (珊瑚)
2016-11-22 10:04:33
パンもクラス分けされているんですね

Fは美味し過ぎて豚になりますね

私はパックされた「清潔なパン」が好きなのでYが向いているかもしれません・・

地上レストランではパン、自宅ではご飯、
機内ではご飯派です〜
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。