旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

桜・中央区

2013-03-30 21:09:11 | 

中央区佃

 

 

中央区月島

 

 

中央区箱崎

この辺りはいつも車で通過してしまって

歩いたのは初めて

 

 

そう!

間違って入れてしまった写真の削除法がわかりました!

左横の「画像フォルダ」で要らない写真を選ぶだけ

ああ良かった~消えてくれました



3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見ました!! (マンマ♪)
2013-03-31 21:04:32
佃はピアノを教えに行っているので
隅田川沿いの桜見ましたよ。

隅田川は川幅が広いので、両側一緒に見られないのが
残念。

来年は大横川沿い(門前仲町)の桜を見に入らしてね
返信する
ありがとう。 (マンマ♪)
2013-03-31 21:06:31
私も写真の消し方がわからなかったのですが、
教えていただいて、ありがとうございました。

Blog歴6年だというのにね
返信する
マンマ♪ちゃん (珊瑚)
2013-04-02 11:50:49
わ~マンマちゃんとすれ違ったかな!?
日曜日は「ヴェネツィア」の近くに行きました
大横川の桜は船で楽しむのが良いですか?門前仲町の駅近くの大きな橋は通ったけれど、じっくり見ていませんでした~

写真が消せることがわかって良かったです!
消せないのが不便です、、、とgooのアンケートに書いちゃった

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。