旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

デルタスカイマイル 国内線 加算されず。。。

2016-11-25 18:24:52 | スカイチーム マイル

 

 

INVALID DOCUMENTS・・・だそうです

母と私は紙の搭乗券でしたが

ダンナはモバイル搭乗券でした

 

ファックス送信時にその旨記載したのですが

加算して頂けませんでした

 

ダンナがプリントアウトしていたeチケットがあったので(良かった!!)

もう一度ファックスしました

ニッポン500お願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の500マイルは無事加算されていました ↑

バンコクのヒルトンでカードを出したらポイントが貯まっていました

ヒルトンのポイントは要らないけれどマイルは嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母の500マイルも加算されていました ↑

母は今年1,500マイル貯まりました

 

 

 

 

 

 



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。