旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

スカイツアーズ安!!マイル価値なし

2021-11-17 10:16:34 | マイル  

マイル使うとかなり損する例

高級ホテルは注意かもです

 

とあるホテル2泊253,572円

食事なし

公式も他予約サイトも値段同じでした

 

 

ツアーで検索してみます

ダイナミックパッケージは普通のお値段でした

割安感なし

 

 

しかし

スカイツアーズさんで検索すると

とあるホテル2泊朝食付き

同じカテの部屋

ANA往復のツアーで

2名204,000円

朝食と航空券付きなのに5万円も安い

つまり

航空券はタダ

さらにホテル5万円引

さらに朝食x4付

(公式予約ではお部屋で朝食可で上層階になると思うけど)

 

検索止められず

3泊に設定したらさらにお得になりました

ツアーがホテルを安く仕入れているのですね

個人旅行(マイル旅)VSツアー

ツアーの勝利

 

マイル使うと大損。。。

マイル価値ゼロどころかマイナス

ツアーも確認しましょう

 

 



2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2021-11-17 21:03:07
那覇の旅行代理店だから、安いんでしょうか。

銀行振込を要求してくるようだと、要注意です。(例:てるみくらぶ)
支店を閉めたままなのが、気になりました。
直販風にサイトを作っているのも、少し気になりました。ANAが資本参加しているようですが、関連会社ではなさそう。
dennさん (珊瑚)
2021-11-18 08:58:07
本社沖縄で安く仕入れができるのですね、てるみ同様なことも起きかねないのでカード払いに限りますね!!飛行マイル合わせて4000マイルくらいになりそう

ANAからの仕入れも大量購入で安くなっているのでしょうか
JL社利用の安いツアー会社を数回利用しましたが最近は安くないです

近くのHISは最近人がいるみたいです。早く海外旅行ができるようになりますように、、、隔離なしで

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。