旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

プリンスゴールド無料特典!!

2021-12-10 10:58:36 | ホテル

無料サービスは志賀高原にはあります!

他プリンスホテルは有料みたいです

ラスト&初が志賀高原なら来シーズンまでメンテ&保管サービスも

このサービスは知っていましたが利用したことがありませんゴールドの今使いたいです

 

そして

行けるかわからないけど

予約♪

ブリザード♪ブリザード♪包め世界を

尾根も谷間も白く煙らせ♪

3名一部屋滞在した20代の頃

ゲレンデビューのお部屋だった

今は19,20リフト無料で羨ましいよ〜

 

 



4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2021-12-10 12:44:07
次回予約が入っていることが条件ですか。

航空券も次回予約があればFRA,SINなどで衣類預かってほしいです。
バンコク市内にアパート借りたことがある友人によると、「衣類持たずにBKK行けるから楽」だそうです。。
返信する
dennさん (珊瑚)
2021-12-10 13:14:50
BKKでアパートですか!!かなりのリピーターさまですね。

HNL,GUMでロッカー業でも開業したらいいかも!もちろんシャワー付きで日本人経営が良いですね。水着やビーサンを置いて冬の日本に帰国。

ZRHのロッカーに板靴ウエアを置いて帰国。
FRAのロッカーには夏のイタリア用品ですね路線廃止になったら困る。。。FRAラウンジロッカーに置き忘れる人もいそうです
返信する
Unknown (Sato)
2021-12-10 18:12:59
土日の焼額山ゴンドラで滑走できました。
志賀の中では1番長い滑走距離です。
ゴンドラは3名まで
同グループ6名まで
でも、他人と乗りたくない方が多いから1人でも貸し切りです。
ゴンドラ待ちが10〜15分位でした。
返信する
Satoさん (珊瑚)
2021-12-11 11:08:45
焼額いかがでしたか!?行きたいです2000mだから雪もいいですよね

待ちはそれほどでもないですね、上の方まで列になってなければ。。。

志賀高原は少ないと思いますが外人さんが強引にマスクなしでゴンドラに乗ってきちゃうことがあるので一緒にならないように気をつけてます。。。そんな時は係の方に2名です♪とドアクローズお願いします

悪天候時はフェニックスの暖炉とアウトレット(まだあるのでしょうか)で時間潰してます共通券が必要ですが。

12/24まで前売り券が麓のセブンで3500で宿泊割引より安いですね
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。