旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

マイルで♪ 2018夏イタリア

2018-04-10 22:26:37 | マイル  

 

 

昨年は南へ

今年は北へ

19万マイルで発券しました!

かなり早めに決めました

ハイシーズンの出発

 

スペインも行きたいけど

やっぱりイタリア🇮🇹ですよ!

 

  



4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
デル太 (エメ)
2018-04-18 18:04:57
こんにちは〜ぁ♪
GWにマイル使ってデル太撤退前にSPNまで行ってきます♪
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
返信する
エメちゃん (珊瑚)
2018-04-18 18:54:26
取れたの‼︎良かったね〜
GWに特典席を増やしてくれたのかな?

私もシンガポール航空はダメだったけどタイ航空が取れたから二回乗り換えでマーレまで行けることになったよ^o^
返信する
デル太 (エメ)
2018-04-23 16:49:50
こんにちは〜ぁ♪
SPNくらいで余計なマイルを使うのももったいないと思ってエコノミーで席を取ってたんですが~ぁ!
ファーストクラスにアップグレードされました♪
まっ、デル太のファーストなんてプレミアムエコノミーに毛が生えた程度の座席ですけど・・・。
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
返信する
エメちゃん!!! (珊瑚)
2018-04-23 20:46:47
アップグレードおめでとう

すごいね〜〜〜
私は一度も経験ないです。
やっぱりエメちゃんはゴールド会員だから?

友達家族はGUMツアーで、「旅行会社の都合」で往復ビジになったとか、、いいよね〜
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。