旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

マイルの為に 食べて♪飲んで♪ 9000マイル

2017-07-01 16:43:47 | マイル  食べて♪

 

 

 

原宿で焼肉

いつもありがとうございます

本日の三種盛は品切れでした

特製三種盛で千円アップ

 

 

 

 

メトロのパープルラインとグリーンライン

どっちが先に着くか競争

負けました!!!

負けたらノンアルビールね

負けたら全額支払いね

なんて言ってしまったけど

 

 

 

 

牛タン

 

 

 

 

お店は混雑していないのに

サービスが。。。。。

すぐ後ろで店員のお兄様たちが何かつまみ食いしてるし

客が残したものか何か不明ですがそんなとこで食べるなんて

そのことは黙っておきましたが

マイルさえ頂ければ構いませんので

 

 

 

 

美味しければ良し

9000マイル頂ければ良し

 

 

 

 

オーダーミスで食べることになったビビンパ

ところが謝罪の言葉も無く

これも食べるのでいいです

と優しい客で良かったですわね

マイルさえ頂ければ構いませんので

 

 

 

 

美味しければ良し

 

 

 

 

原宿のお店は初めてでした

表参道はいつもいっぱいですが

なぜかこちらはガラガラ

 

 

 

 

無事に

フォアグラとトリュフのビビンパもいただきました

調理時間が不足している???

おこげが欲しいのですが

リゾットみたいな仕上がりでした 

 

沖縄片道レギュラーシーズン1名のマイルをGET

美味しいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

Hanako (ハナコ) 2017年 7月13日号 No.1136 [島へかえろう 沖縄、奄美、石垣、伊豆諸島] [雑誌]
クリエーター情報なし
マガジンハウス


4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2017-07-01 22:24:20
>営団のパープルラインとグリーンライン
紫、原宿行き??
茶色と緑色だったような・・
表なんとか駅から徒歩でしょうか。

>負けたら全額支払い
ぐるナイの取材??
土産代もゲストの珊瑚さまがお支払いになったのですね。
放送予定日お知らせ下さい。

店員が客の残飯食ってるんですか、、
某国(珊瑚さまが検索されている国)で「注文しといて、食わないのかよ!」と店員に怒られました。不味くて箸がつけられない皿は、店員が厨房に引っ込め、、、食ったんでしょうね。唖然
返信する
dennさん (珊瑚)
2017-07-02 15:04:23
茶色!その通りです!!
私は紫で行き茶色に乗り換えて負けました。。
緑の方が出口に近いのです。茶色は新しいのでホームが深いんですよ〜
表参道から歩いたらかなりお待たせすることになってしまいます。

ぐるナイ面白いですね
カード払いすれば良いのに現金という決まりがあるのか

店員さんは今までの系列店の中で一番ダメでした
私たちの中では間違って出してしまったら「お代は結構です」でいいんじゃない?という話になりましたが、バイト君に権限はないのでしょう。
いつものミッション(決められたメニューの撮影)にも飽きたので、クレーム客になるという調査もいいですよね
返信する
Unknown (denn)
2017-07-04 23:09:21
元東急沿線住民・・

わたしの母も独身時代、中目に・・
50年以上前の代官山・中目・三茶って?!
返信する
dennさん (珊瑚)
2017-07-06 12:25:38
昔の中目どんな感じかな?と思います。
今はシャレオツでナウい街ですね

春は桜で冬はライトアップ
デートコースですね
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。