旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

丸の内

2013-08-08 17:46:37 | 国内

 

 

 

ダンナと重要文化財横で待ち合わせ

まだ18時前なのにもう着いたの!?

私の方が遅かった~お待たせ・・・

そこへ仕事の電話が・・・・・

30分も話してます・・・・・・・

 

                              カーテンの中で試着中

 

 

 

OPAQUEの駐車場は

機械式なので安全だから好き

ダンナは平面派だけど

 

                             ポッケが青の洞窟みたい

 

 

 

裾のお直しを頼んでいましたが

仕上がり後3週間も経ってしまいました

ワインも好きだけど

洋服も好きな男なのです



8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2013-08-10 22:51:18
worldは、高校の先輩が勤めています。
日本人が好む色合いというのがあって、記事見本をいっぱい見せてもらったことがあります。
色目で、売上が変わりますからね。
(イタリア人の好みとは全然違います)

worldは主に女性向けのブランド多いですよね。
返信する
dennさん  (珊瑚)
2013-08-14 20:07:38
や小物も可愛い物がありますね

イタリア人の好みとは違うのですね、肌の黄色い私たち日本人、白人金髪などなど、似合う色も違いますね~
返信する
Unknown (denn)
2013-08-15 19:31:17
>ワインも好きだけど
>洋服も好きな男なのです

見落としていました。
ラブペアAZシートの、浴衣のようなピンクのお洋服も、ダンナ自ら選んだのですね。

ダンナの服を主婦が買いに行くのは、確かに面倒…

メンズのworldって、数えるくらいしか、ブランドなかったなぁ。
返信する
dennさん (珊瑚)
2013-08-16 09:00:18
衿がある普通のシャツですが浴衣に見えるのですね

自分で選んでますよ~ピンクのお洋服も

私が買うのはパンツと靴下だけですよ~

返信する
Unknown (denn)
2013-08-17 21:19:32
ズボンや靴下などの小物も、昔はよくヨーロッパで買ってましたね。
特にイタリアは、ブランドもノンブランドも、長持ちしますね。

今日はSINで買った服(香港のアパレル)着てました。

日本に海外のアパレルが進出してくる前に、買っちゃいます♪
返信する
dennさん (珊瑚)
2013-08-18 15:54:18
イタリアのブランドの靴も、ブランドではないブーツ3種類も長持ちしてます
日本製は雨の日に使ってダメにしてしまいます。。。

SINはバーゲンシーズンもありますか?いつもサマーバーゲン中ですか

日本に入っていないブランドで差をつけましょう
返信する
Unknown (denn)
2013-08-19 01:16:36
日本製の靴は雨に強いですよ、リーガルですが。
プラハで豪雨にあって完全に濡れても、大丈夫。
10年以上履けそうです。

SIN、季節がないのに、夏服セールにかち合ったことも~

クリスマス頃行くと、ブランドの冬用コートがセールされているんですよ!
MaxMaraのコートとか。

基本半袖(ノースリーブ)+屋内はエアコン効き過ぎで、女性は長袖くらいは持ってますが、みんな基本サンダルですよ~
人気サンダルブランドがあるくらいですから…
毎日、スコールが降るというのもあるんでしょうね。

セールは北半球からの観光客向け?シンガポール人が北半球に行くから?中国人の買い占め?
誰か教えて~
返信する
dennさん (珊瑚)
2013-08-20 10:00:54
冬服が売ってるんですね
マニラでもダウンジャケット売ってますが、出稼ぎ用でしょうか。

ブランド品はやっぱりヨーロッパが安いですよね?

チャンギ空港も広くなるそうですね?
空港でセール品の売りつくしセールすれば便利なんですけどね~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。