旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

神宮外苑・虎ノ門

2014-12-11 20:47:25 | 国内

 

 

今年は行くのが遅過ぎました

葉っぱが落ちちゃって

でも素敵な場面に出会えましたよ

わたしたち結婚式の記念ビデオに映ってしまったかも

 

 

 

 

 

 

 

 

ASIMO君のショーが11時からなので

ホンダへ

大人も子供も着席して待つ・・・

ところが

突然のアナウンスで

本日はASIMO君がお休みです

「メンテナンスのため」だそうで

ゆるキャラじゃないものね

 

いつかASIMO君が原発作業員になって

日本を救ってくれるものと信じています

 

 

 

 

季節限定のココアを飲みました

反対側にスタバもありますが

こちらの喫茶は穴場かも

 

 

 

 

このバイクが一番人気

ガイジンさんも乗っかって撮影してました

 

 

 

 

すごく大きなバイクです

渋滞をすり抜けられないかも

かなり横幅があるので

 

 

 

 

おお~車みたい!

240km出せる!

お値段も車並み  

 

 

 

 

そして

いつものパーコーメンを食べました

でも

まだ加算されないので写真は後日

 

 

 

 

虎ノ門ヒルズでお茶

学習スペースがあって

なんだか図書館みたいですが

その隣の喫茶に入ります

シェフのおすすめレストランガイドがお店にありました

ミシュランだけではなく色々な本を参考にしたいです

シェフの国籍が様々なので良いですね

ミシュラン日本版ですが

洋食はともかく

フランス人に和食の評価ができるの???

って思いませんか・・・

 

 



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。