旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

母のDELTAマイル

2013-06-20 15:11:45 | スカイチーム マイル

 

母の航空券

今回は名前入りだったので

(前回は名無しのボーディングパスでびっくり・・・)

デルタに加算!

運賃種別 IIT

あれ前回もそうじゃなかったかな~?

http://www.delta.com/content/dam/delta-www/pdfs/japan500_13form.pdf

 

 

小さな事でもこつこつと続ければ

いずれ無料航空券になるでしょう

現在母のデルタマイルは10マイル

いつか来る???キャンペーンのために!

私が勝手に登録したデルタ

 

 

ちなみに

JALのアカウントは作るつもりがありません

娘もね。。。

デルタは マイル無期限 1フライト500マイル加算 サーチャージ無し

JALは 最長3年で失効 300マイル程度しか加算されない サーチャージ有り

ワンワールドのマイル貯めてもね~~

 

 

ダンナのマイレージプラス

数年ぶりにログインしたらやっぱりゼロでした・・・

私のマイルもきっとゼロなのでしょう

50ドルでマイル復活ができるようですが

 

 



4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2013-06-20 20:03:31
4000マイル買うのに150USDですから、50USDで復活させた方がよいですが、4000マイルではチケット換えれないですね…復活4000+バイマイル2000で、国内片道1枚ですが。。。
返信する
dennさん (珊瑚)
2013-06-20 20:13:13
50ドルが5000円でも安いですよね。
12000マイルで国内線に乗れるのはいいですね。沖縄の離島も可能でしょうか。
2名分合算出来たらいいのに・・・
甥のUAマイルは3年以上前だったようで履歴も見る事ができませんでした~
返信する
Unknown (denn)
2013-06-20 20:23:35
Japan to Japanで、片道6000、往復12000ですね、現在。
昔、15000だったですが…

直行はOKでしょうが、乗り継ぎでもOKかどうか、、、
検索しても出て来ません、私のマイルがないからか、NHは電話なのか…

私のマイレージプラスマイルは古すぎて、復活できません。
が、ライフタイムマイルには積算されております。
返信する
dennさん (珊瑚)
2013-06-21 18:42:02
片道も発券出来るのですね!いいですよね~

9年前に15000で国内線の特典にしました。
12000に減ってお得ですね。

サーチャージが無いマイレージプラスはANAよりいいかも???
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。