旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

ツアーでISGへGoto

2020-10-21 11:21:00 | ANA

ANAのツアー利用で今年2回目の石垣島です✈️

前回はマイルで9000/人。片道は昨年夏の国際線特典残りで0マイル。Gotoが使えるうちはマイルの出番は無いでしょう🎿 ツアー安過ぎ!!ただHNDISGがトクたびで7000マイルだったのでツアーにしない方がお得だった??と検索したら空席無くて🐶良かった‼️

特典取れてもISG往路は早朝発ですが復路直行にすると滞在短くなるからダメ。JALはいいですよね〜時間帯が。





6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2020-10-21 21:03:39
ソラシドの機体、新しく見えますね!!

0610発のISG行きは、週末混んでますね。
特典の空席、国内線も✕・〇・◎でわかりづらいです。。
✕や〇をクリックすると、従来の残席表示に変わりますが。
返信する
dennさん (珊瑚)
2020-10-23 18:46:58
綺麗な機内でしたまた乗りたいです

ISG行きは95−98%くらいの搭乗率でした。
3-3の小さな飛行機で3hのフライトはトイレが2つしかなく厳しいですね。(使いませんでしたがオムツ替えで大渋滞)
座席変更繰り返し私のお隣は空席でした〜〜
返信する
HNDISGとソラシド (denn)
2020-10-24 00:35:33
混んでるのにA321のままなんですよ。
(本来はB772)
321は小型の中で定員が多いのにラバ2つ。。
ANAはトイレスペースをケチりましたね。

ソラシドは、2つと3つの2パターン。
どうもトイレ3つの新型しか運航していないようです。
新型は、LED照明(ボーイングスカイインテリア)つき。
パノラマビューで、新型のオーバーヘッドビンを見て下さい。
下を引いても、上を引いても開くパターンは新しいです!
従来機より沢山スーツケース載せれます!
https://www.solaseedair.jp/service/inflight/seatmap.html
返信する
Unknown (mainichiblog)
2020-10-24 19:53:48
うまそうだな
返信する
dennさん (珊瑚)
2020-10-26 09:58:22
パノラマビュー見ました取っ手が新しいですね〜機内持ち込みはお土産が増えても安心です。
3年前特典で宮崎便に乗りましたが、わざわざソラシド選択したいです。

沖縄方面は幼児オムツ替えスペースがあるとトイレ渋滞緩和になりますね。。。0歳児でも有料にしたらいかがでしょうかとアンケートに書いておきました。子供料金の方が割引が無くて収益UP
返信する
mainichiblogさま (珊瑚)
2020-10-26 09:59:22
美味しいですよー
お肉が柔らかくて良いです。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。