旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

ニセコ 赤い翼で

2021-03-21 10:52:00 | 国内


羊蹄ビューの部屋!!
朝から泡に海鮮
格安ツアーなのに🎶

下雨☂️上雪☃️

来年はみんなで来たい



8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2021-03-21 21:07:44
朝シャンと帆立・サーモンの間の黒いのは何ですか。黒納豆?

10名合宿ではないんですか。。
返信する
Unknown (珊瑚)
2021-03-21 22:59:30
dennさん

黒いダイヤモンドじゃないでしょうか✨デヴィ夫人も召し上がってますよ〜

ニセコツアー100名くらい集めてチャーターしたいです♫リフト券付プランに出来たら嬉しいです!!荒天時は金券に変更可能で🎶
返信する
Unknown (Sato)
2021-03-22 21:38:12
北海道良いなぁ。
今シーズンは近場ばかりなり⛷
滑りに行かない選択肢は無い😁
返信する
Unknown (denn)
2021-03-22 23:09:29
えーーっ、キャビア丼ですか~~
JAL修行僧が機内でスッチーに作らせるキャビア丼。。

JALエフは黒、ビジはゴールドキャビアだそうですよ。
返信する
Satoさん (珊瑚)
2021-03-23 12:18:42
ゲレンデはガラガラでしたが大雨の日が最悪でした防水機能も限界でした。。。。。

今回は3月だから仕方がないけれど、、3年連続運悪くてニセコの雪はダメでした〜

今年はGWはダメですよね〜頑張るゲレンデもあるのかな〜
返信する
dennさん (珊瑚)
2021-03-23 12:30:01
イクラならありましたよ〜

キャビアは汚染されてないか気になります。。何ベクレルか表示されてるといいなー

もしF乗ることがあれば少しだけいただきます〜SUに乗ったら出ませんか?新鮮で有害物質含有のものが。。。

Fといえばタグつけてもらいました
返信する
Unknown (Sato)
2021-03-23 20:00:21
北海道は標高低いですもんね。
ニセコなんて雪量多いけど、雪質重いしなぁ。
北海道は最近は大雪山の北側しか行かないし。
さすがにマイナス20度以下で滑ると痛い🥶
GWはどうなんでしょうね☃️
返信する
Satoさん (珊瑚)
2021-03-24 19:00:49
マイナス20は経験したことないです今回は暑いと感じるときもありました。。。。。

北海道は山が低いから本州の高いところと雪は変わらないかも

GWは海がいいかもしれませんMMY行きだけ抑えましたが天気悪いですよね〜雨だとガッカリだから伊豆にしようかな
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。