旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

マイルの期限が今月末!!!

2018-06-20 19:08:34 | マイル  

キャンセル取り直しでダンナにマイルが返却され

8319マイルが今月末に切れます。。。

どうしよう!?

 

ダンナの19万マイルで特典発券していました

371897+6000−190000=187897

先日までこんな数字だったと思うので

おそらく失効したマイルは無いと思いますが

あったら泣く

 

と!

6/19朝のスクショ発見!

大丈夫でした

計算も合ってた(素晴らしい?)

ホッ

 

 

 

マイルはどんどん使ってるので大丈夫

と思い込まず

特にキャンセルするときは注意!!!

焦りました

 

 

GWモルディブ特典にくっつけたHNDCTS

復路が必要なので

とりあえず

こんな感じで15000マイル/人

使いましょうか

来年GWはソウル経由でボラカイ?欧州?

 

 

 

マニラなら23000マイル/人

ちょっと待ってGUM経由だよ

ということは、、、

あーやってこーやって

 

 

1年前の記事はこちら♪

https://blog.goo.ne.jp/r-conti/e/be821702717656524e3f3decdee19842

 

 

 

 



2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2018-06-20 20:14:49
ミャンマーは、乗り継ぎでもtransit visaが必要ですよ。

空港でも取得可能(visa on arrival)ですが、3時間接続では発給されないと思う、行列しているんで。
発給不可の場合は、バンコクへ自腹で戻らなければなりません。



返信する
dennさん (珊瑚)
2018-06-20 20:25:16
VISA必要なとこは面倒なのでやめておきたいです、、、

欠航の際は入国して宿泊、ということになっても精神的に耐えられる(我慢できる?)都市経由にしておきたいです〜
清潔なホテルだったら良いのですが

あーーー
あと10日でマイルを消費しないと失効してしまいます。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。