旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

ミッドタウンよりも

2012-12-25 16:55:41 | 国内

 

 

ミッドタウンは寒かった

去年のイルミネーションが良かったので

あれ?って感じ

エミレーツ航空(スポンサー)どうしちゃったの???

並ぶ程の物じゃなかった。。。。。

 

 

駐車場も混んでいたから地下鉄で正解

身体が冷たくなってしまったからホットワイン飲んで帰ります

 

 

ウチの夜景見てる方が良いよ

 

 

いただいたワインと

ピンクのシャンパンで乾杯

 



2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョゼフィーヌ)
2012-12-26 19:08:25
東京は冷え込んでいるそうですね。
風邪を引かないように気をつけて
今年を乗り越えてください
パリは珍しく13度もあります。
先週から母が来ているので
色々と楽しんでます。
返信する
ジョゼフィーヌちゃん (珊瑚)
2012-12-27 21:32:21
今年は寒いです~
交番のバケツの水が凍っていてビックリ
パリの方があったかいなんて!
お母様はそちらで年越しされるのでしょうか?
素敵ですね~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。