旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

マイルの為に 買って♪ 450マイル

2014-04-10 19:40:33 | マイル  買って♪

 

あぶないから 

のぼってはいけません

おーーーい♪

 

根津神社

桜が頑張って咲いていました

 

 

ここでお弁当

サンドイッチとおにぎりを作って来ました

ホントはお酒が飲みたい

 

 

桜の後には

つつじ祭りが待っています

 

 

セブンイレブンでお買い物

お茶を4本で450マイル!

このコンビニの近くのお宅に週末招かれています

BBQパーティの食料分担は決められていますが

お茶もおまけで差し入れにしましょう♪

合計12本買います

 

  



4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2014-04-11 17:44:09
12本も買うと、セブンが品切れ起こしますよ~

私もファミマで、4本しか在庫がなく、品切れになりました。
買えなかった方、ごめんなさいね。

しかし、人間はダメでもネコはよいのでしょうか?ネコが良いなら、わんこもよい筈…
返信する
PS (denn)
2014-04-11 17:48:43
nanacoで支払うと1本10円キックバックで、1マイル1円以下になりましたよ。
カード決済して、5マイルもらうか迷いましたが…
返信する
dennさん (珊瑚)
2014-04-18 19:25:56
品切れになったお店もあるかもしれませんね。
そしてぱたっと売れなくなった・・・

体重が軽~い人なら大丈夫?猫のように軽かったら。。。
返信する
dennさん (珊瑚)
2014-04-18 19:28:25
nanacoは持っていないのですよ~
カード払いよりもいいのですね!
ヨーカドーにはあまり行かないのです(ヨーカドーでしたよね)週に1回くらいなのです。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。