旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

マイルの為に 食べて♪ 3600マイル

2014-07-18 20:16:54 | マイル  食べて♪

 

丸の内でうどん

限定メニューのトムヤムうどん

大根おろしのトッピング

ご飯とマグロのお刺身まで付いて来た!(悩んだ末食べました)

ちょっとイレギュラーな領収書だったので

10日ほど保留になっていました

 

 

その後

上野へ向かいます

紫陽花が綺麗

 

 

スタバで待ち合わせ

店内のイラストが可愛い

芸大生の作品?

 

 

 

雨です

外の席も入れ替わり立ち替わり満席状態

一瞬お客がいなくなりシャッターチャンス

犬のお客様もいましたよ

 

 

そして

東京国立博物館で

台湾からやってきた小さな「白菜」を鑑賞しました

1時間並んで・・・

待ち時間240分という日もあったので短い方

白菜よりも「抱きつき熊」が気に入りました

 

 

 

 

 

 

昨夜お友達と乾杯☆

このお友達

なんと今日TVに出ていました!!!

 

 

美しい人なので

画面の中でもすぐにわかりました!

一緒に飲んでいただいてありがとうございます

 

 

うどんと居酒屋で

1マイル1.14円 



2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2014-07-19 17:10:15
>ご飯とマグロのお刺身まで付いて来た!(悩んだ末食べました)

なぜ、完食???
残しても、マイル数は同じの筈。
へまた一歩…

水着からお肉はみ出てませんか~
返信する
dennさん (珊瑚)
2014-07-24 22:06:33
一昨年イタリアで買った水着はまだ大丈夫ですが、これ以上は太らないよう気を付けます。。。

注文だけして誰かに食べてもらえたらいいですよね~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。