旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

白馬八方 スキー 2013/2 連休

2013-02-14 20:10:27 | 山梨・長野・静岡

 

お昼はオーストラリアワインと・・・ラーメン

ホットワインはここ109には無かった

 

 

ガイジンさんが横に来たので話しかけたら

イギリス出身で香港在住の方だった

 

 

一日券だけど休憩してばかりの私

今日の雪は片栗粉みたいでとっても良いけど・・・

 

 

エールフランスのアメニティにゴーグルがぴったり

 

 

Che'Nelle Baby I Love You 

Baby I love you, I love you, I love you

I have found the only one, only one that is meant for me

You're always on my mind, I'll go through whatever

Me and you will ride into eternity
 
  
彼女ってオーストラリア出身だったんだ
 
あ~だから!
 
いつもここ(オーストラリア人が多い)で流れているのね
 
そう成田からだと思っていたんだけど
 
カンガルーやコアラの皆様は松本空港に直行便でいらっしゃるみたい
 
松本はなんと国際空港だったのです!
 
 
 
 
連休最終日
 
もうすぐ閉店
 
最後は私ひとりになっちゃった
 
 
 

Touch (Close To You) 

As I close my eyes
You suddenly appear
All my fears that I’ve been hiding from
Slowly disappear
I’m thinking about the time that you
Were always there for me
And no matter what you had my heart
When I was down and lonely

Through the seasons I have found
Your love is always all around
The way you hold me your affection
Takes me to another place
I’m needing your embrace

 

http://www.youtube.com/watch?v=0_YuME2DK_A

 



10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2013-02-15 16:34:14
滑走路2000しかないので、中型機以上は離発着できます???

小型機では給油が必要でしょうし…
返信する
dennさん (珊瑚)
2013-02-15 17:10:41
国際線はチャーター便のみでしょうか。

国内線は札幌、福岡行きだそうですね。
ヒコーキはこちらです
http://www.fujidream.co.jp/flight/kizai.html
返信する
国内は定期便利用? (denn)
2013-02-15 20:56:08
FUKで乗り継ぎしているのか、はたまたCTSまで飛んでニセコも楽しんで帰るのか…

ニセコは成金中国人が家を買い漁っているので、イメージが。。。

どうして外国人、北海道内のスキーはニセコなんでしょうね?
返信する
dennさん (珊瑚)
2013-02-16 09:58:23
そうですね!
きっとCTS経由で
「北海道と長野で滑ろうツアー!」ですね

ニセコ以外ではどこがおすすめですか?
ニセコ雪はいいけれど滅茶苦茶寒かったですね~

返信する
Unknown (denn)
2013-02-16 20:15:30
札幌市民は市内の手稲などでも、パウダースノーですので、自宅から近くて便利でした。
オリンピックのコースも残っていますし。
こじんまりとしていますが。
http://www.sapporo-teine.com/snow/course/

市内のスキー場でも、体感温度は-20℃以下ですよ、吹雪くと…小屋で温もるか、寒さに耐え滑るか......

大学キャンパス内に、山スキー用のコースが作られ、体育の授業で、ワックスがけからやらされましたね。
つま先だけ固定されてる細長いスキー板です。
まあ、スキーで単位くれるのでラッキーですが。

いや、やっぱりゲレンデの恋ですね!
山スキーでは恋は生まれない。
返信する
dennさん (珊瑚)
2013-02-21 19:10:19
手稲と書くのですね~名前は聞いたことがありました

6時間券、4時間券があるのはいいですね!
シニアは2時間券までありますね!

-20度って寒さとの戦いですね

最近はヘルメットで顔がみえないのでナンパも難しいですね
返信する
 (denn)
2013-02-21 21:57:12
女性めがけて、ぶつかるんですよ~
下手クソなふりして。

「大丈夫ですか?お怪我はないですか?」

お互い板も外れちゃってるし、雪まみれになってるし、お顔は見せてくれないですか、珊瑚さん?

返信する
手稲 (denn)
2013-02-21 22:00:46
学生(大人も買えます)は、ナイター券です!
1800♪
返信する
dennさん (珊瑚)
2013-02-22 19:43:57
攻撃ですね~
いろんな作戦で

スキー場ではあんなにカッコ良かったけど
下山したら・・・?
返信する
dennさん (珊瑚)
2013-02-22 19:47:05
ナイターは寒そう
でもリフト券がお得ですね

そうですかナイター行かない?って誘うのか~

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。